すっきり

昨日TOP SHOPに行ったんだけど、久しぶりに行ったらかわいい洋服がたくさんあって!
昨日は買わなかったんだけど、今日また行って買ってきちゃった!
エッフェル塔の刺繍が全体にあるTシャツと、ボーダーのノースリーブチュニック。
Tシャツは悩んでいたときに、ちょうど私がしようと思っていたコーディネートをボディがしていて、そこで買うと決断。
実際家に帰ってきてそのコーディネートをしてみたらかわいかったー!!
買ってよかった。
ボーダーのチュニックはウエストにゴムがついているから、チュニックにもワンピース風にも着れるし、春夏はチノパンとかジーンズにインしてTシャツ風に着ようと思ってます。
なんか久しぶりに服を買ったらすっきりしたー。
だけどもっともっと服が欲しくなってしまった。
今金欠なのにカードを使ってしまったよ・・・


久しぶりに原宿行ったら、いろいろ変わってたー。


来月こそ靴買おう!!