今日から2連休!

この前先輩に、先輩の知り合いの飲み会に連れていってもらいました。
こういうのなかなかないから、新鮮だった。
かなりの大人数で、わいわいがやがや楽しかった。



今日は渋谷、原宿をぶらぶらし、次の予定まで時間があったからエクセでのんびーり。
夜は仕事帰りの大学の友達と合流して、大好きな韓国料理のお店、「カントンの思い出」に行ってきました。
サムギョプサルやっぱりおいしかったー。
石焼チーズ海鮮ビビンバ(?)も大好きなんだけど、しめで食べようとしたら、その前におなかいっぱいになってしまって断念。
マッコリもおいしかったー。
ビールマッコリを初めて飲んだよ。
これも好きな味でした。
その後もドトールに移動してひたすらおしゃべり。


友達とおしゃべりすごく楽しかったなー。



なんか最近何か服が欲しくて欲しくて、休みの度に洋服を見に行ってるんだけど、なかなかコレ!という物がなくて・・・
特にこういうファッションがしたい!というのもないし。
でも服が欲しくて欲しくてたまらないの。
ストレスかなー。
でも最近おしゃれ以外に目標がなくて。
資格取得にも力が入らない。
このために仕事をがんばろう!というものもない。
昔から目標は常に持つようにしてきたんだけどね・・・
毎日いっぱいいっぱいなのかなー。
なんか焦るな。