IKEA!!!

念願のIKEAに行ってきました!
とにかく大きい!広い!
商品がいーっぱい。


特に楽しかったのは、ショールーム
特に子ども部屋。
こんなかんじ。↓



やっぱり海外の子ども部屋は、カラフルでかわいい。
こんな部屋に住みたいね。
この部屋ごと買い取れたら・・・!


レストランも海外の(スウェーデン?)珍しいメニューが多くて、興味津々でした。
家具だけじゃなく、食べ物も安くて、
ソフトクリーム50円。ホットドッグも100円!


買ったもの。



クマのぬいぐるみ(299円。安くてかわいくて、買わずにはいられなかった)、
ハートのぬいぐるみ(?)、
スタンプつきのカラーペン、
食器2つ。
これで1200円くらい。



近くのららぽーとでご飯食べたんだけど、ここもすごく広かった!
ちなみに今日食べたものは、カフェコムサのタルト、デザートつきのヘルシーご膳、ケンタッキー。
いーっぱい食べてきた。しあわせ。


電車の中からはディズニーランドや海の風景も見れたし、軽い旅行気分でよかったなぁ。夏休みバンザイ。
念願のIKEAの夢を叶えてくれた友達ありがとうー!