人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

やっと見れました。
もう永作博美かわいすぎる!!
かわいらしい大人の女性、憧れますね。
前にロンハーで私服公開があったんだけど、そのときのファッションも飾らない感じでおしゃれさんだったなー。
最近そんな永作博美に夢中です。
今日も4つの嘘で永作さんを見てバッチリ癒されたよ。
今の髪型も素敵だなー。まねしたいかも。
それにしてもこの映画、他のキャストも松山ケンイチ蒼井優市川実和子marimariまで出てて豪華。
音楽も素敵だったし、風景も良かったし、私の好きな「切なさ」もありで、評判どおり良かった。
返す前にもう1度見なくちゃ。