久しぶりのバイト

派遣、行ってきました。
いやあ疲れた。
慣れている先輩たちも今回の派遣先は過酷と言っていたほど、けっこう大変な派遣先だった。
しかも残業もありで。
でも過酷だからこそ、派遣仲間で連帯感も生まれ、皆で励ましあいながら仕事できて良かったな。
だけどやっぱり接客がしたいです。
1年生の時に同じように派遣のバイトをしていて、できるならもうしたくないと思っていたんだけど、やっぱりこの仕事厳しい。
派遣先によってはすごくいいところもあるんだけど、その確立は低いし。自分から選べないし。
でも、いい経験になったなー。




ずっと行きたかった美容室に予約を入れました。今週の土曜日。
あー楽しみだー。癒されてこよ。