写真は、うちの癒しスポット。
IKEAで買ったぬいぐるみも仲間入り。


相変わらずバイト探し中です。
データ入力の説明会に行ってきたんだけど、私の勘違いで・・・
夏休みで短期だから学生もいるかなーと思っていたら(未経験大歓迎って書いてあったし)、年上の方々ばかり。
私は場違いで、ずっと説明会中気まずかった。
面接と実技の選考もあって、合格のみ今日まで連絡がくるということだったんだけど、やっぱりダメだったみたいです。
まあ、いい経験になったってことで。


今日は近所の居酒屋と、軽作業の単発の派遣会社に電話しました。
早く働きたい。お金がない・・・
最後の夏休みなのにー!バイトしていっぱい遊びたいのにー!