夕ご飯の天津飯
簡単に作れるし、節約にもなるし、お腹いっぱいになるからけっこう作る。



今日は前期最後のテストでした。
今年授業2つしかとってないからほんと楽。
でも、これで本当に卒業できるのか不安。



もう夏休みに突入かぁ。
学校あまり行ってなくて、勉強もほとんどしてないのに夏休みって・・・!
学校にもっと行きたい。
授業ももっと受けたい。
最近学食も全然食べてないし。
去年まで、クラスの女子みんなで学食でお昼食べてたのが懐かしいよ。
最近、本当にもう少しで学生終わりなんだなぁって感じる。
寂しい。
って、まだ7月だけど。



夏休みは何か資格の勉強もしようかな。


それから今日は、他のお店にバイト希望の電話をした。
明日さっそく面接。
今度はうまくいくといいな。