面接

バイトの面接に行ってきました。
就活で慣れてるはずなのに、ひさしぶりの面接で緊張したなぁ。


でも条件が合わず・・・
別のを探します。
なぜか、私の就職する業界についていろいろダメ出しもされたよ。
承知してます。
悩んで悩んでそのことも覚悟で就職先決めたんです。
と思ったけど、適当にうなずいて流しました。


それにしても、バイト早く見つけなきゃ。焦る。


勢いで、帰りにタリーズアサイーバナナヨーグルトを飲んできました。
アサイーってなんだ?
おいしかったです。
節約生活をしていたので、カフェは久々。
バイトをしながら就活していたころは、週3でスタバに通ってたなんて信じられない。贅沢すぎる。
飲みながら、いろいろと考え事をしていたら友達に偶然会って、お互い近状報告。
なんだか元気が出たー。


明日もテストだ。がんばろう。