第一弾のセールが終わり、ゆっくりとした毎日。


クリスマスは友達と神楽坂に行くことになった☆
プチ・パリと呼ばれてる神楽坂が最近気になる!
モンマルトルと似ているとか。
この前神楽坂に行った時も、フランスにあるビストロと外見が一緒のお店がたくさんあって、フランスにいるかのような気分になれた。
日仏学院も気になる。
有名なガレット屋さんも!
この友達もフランス好きで、感性も似ているから楽しくなりそうだわー!


今晩はごま豆乳鍋の素を買ってきて作って食べたんだけど、すんごいおいしかったよー!
しめでご飯入れて煮込んだら、チーズリゾットのような味になったの!
これがほんとおいしくてクセになりそう!
チーズよりもさっぱり、でも濃厚な味。


明後日もたのしみ。