新宿に行ってきました。
ほしいものをたくさん発見。
ZARAで一目ぼれしてしまった、たぶん春物の切り替えワンピースがあって、衝動買いしてしまいそうになったんだけど、給料日前で本当に厳しいので我慢。
また見に行ってあったら買っちゃいそう。
いや、買う。
マリンテイストがやっぱり気になる。


伊勢丹でもセールをやっていて、欲しかったPippiの靴、Beautiful peopleのショートトレンチ、などなどが安くなってた。
でも、見るだけで我慢。


あとね、H&Mのキッズが全品50%オフになっていて、かわいいファーベストとかジャケットとかあったの。
すごくすごく安くなっていたけど、ここでも我慢。


あとメンバーズセールにも行ったんだけど、特にほしいものは見つからず・・・


一日中友達と洋服見て、あーだこーだ言って楽しかったわー!
ここまで洋服の話が合う友達、はじめてかも!


それにしてもPhoenixの昨日買ったアルバムが良すぎる・・・
常に頭の中で流れてる。