メリークリスマス!

午後は友達と神楽坂に行ってきました!
東京大神宮に行ってお参りしてきた!
さすがクリスマス、すいてたー!
その後、気になっていたブルターニュというカフェでキャラメルのガレットを食べた。
本場フランスの雰囲気のお店でステキだったー☆


その後デスペラードのセールに行って、お祭り気分になり、渋谷ぶらぶらして、
夜はお店のみんなでパーティ!
アルカトラズで!
きゃーきゃー叫んで楽しかった!
プレゼント交換もして、私は動くすごいかわいいアルパカを頂きました。
明日もお休みなので思いっきり飲んだ!
酔った!
幹事なのに、靴履けなくなったり、酔っぱらって支払いの時、お札を何枚か落としたり!だめだめ。
たくさん笑って、これだけはっちゃけられる(って言う?)仲間って初めてかもしれない!


今日は服装がギャルと言われた。
最近自分の服装が何系なのかわからない。
でも前の好みとは明らかに変わってきてるなー。読む雑誌も変わったし。


それにしても今日行ったお店、デスペラード以外どこもすいてたー!


今日1日でサンタをたくさん見たよ。
町中がわやわや。クリスマスっていいね!


明日はねます。