連勤終了!
明日はおやすみ!


昨夜は大学からの友達でもある同期とちょっとした打ち上げをしてきたんだ☆


そして今日はまた職場で泣いた日でした。
試練がまだまだあるみたい。
泣いてしまったことを後悔・・・


「〜(私のこと)さんのことがかわいいから言うんだよ。」なんて言われて、すごく心が動かされて、また今度はありがたさとうれしさの涙がうわーっと出てきたり。


仲良しな職場はすごく楽しいんだけど、厳しいこと言われたりするとなんか情が入ってしまう。
前の職場はほとんど世間話はしない職場で、今以上に厳しいことたくさん言われていたけど、泣くことはあまりなかったな。


でもやっぱり職場のみんなが仲良しだと楽しいよね・・・
難しい。


2月のPhoenixのライブのチケットがとれた。
今度来日したら絶対行きたいと思っていたからうれしい☆
初1人ライブ参戦になるかも。