お昼過ぎまで寝てた。
最近毎日夢の中でも仕事してる!
今日なんか朝うなされた・・・
でも結局服が大好きで、今日も美容院までの時間洋服見たり、雑誌見たりしていたら、また仕事のこと思い出してうわーとなった。
幸せなことかな。
ふくざつ。


カットとカラーしてきました。
いつも行く美容室のスタッフさんは、ほんと、みんなおしゃれで、行くたびに刺激される。
担当の方、今日は一人で一気に4人もお客さん掛け持ちしてた。
すごいな〜。
またボブにしてきました。
担当の方が切ってくれる、ボブのスタイルがやっぱり好き。
でもなんか切ってもらうの、とても緊張する!


帰りに恵比寿のアトレをぶらぶらしたり、渋谷ツタヤに行ったりしていたら、あっという間に9時になっててびっくり。
起きるのが遅いと1日終わるのがすごく早い。