新しいパソコンを買ってもらっちゃいました。
もとはというと、父親と母親がうちに遊びにきたときに、父親がメモリを増やすためにちょっと分解(?)したのがきっかけで壊れて・・・
実家に持ち帰って修理してもらってたんだけど、なおらなくて、買ってもらったのです。
悪い気がする・・・ありがたい。
でも、新しいパソコン快適だわー!


今日は大学の友達と新宿で会ってきました。
パステルのレストランでランチ。
パステルのレストランがあるなんて初めて知った。
マグロとわざびがのっているトマトソースパスタを食べたんだけど、これが絶品で!
生のマグロとわさびとトマトソースってあうのね!
リピーターになりたくなる味でした。またいこう。


その後オデットエオディールにてずっと悩んでいたブーツを買ってしまった。
ずっと使えるものだし・・・ということで!
もうしばらくは本当に本当に本当に!カードは使いません!
そして節約生活しよ!
最近はまっていたワイン我慢しよ!
毎日自炊して質素な食生活しよ!


その後友達といろいろとウィンドーショッピング。
伊勢丹は本当に目の保養になる。


それにしても本当に新宿混んでた。
ボーナス出たっていうのもあるのかな〜。
ちゃんと出るボーナスなんて!!夢だわ!
友達もボーナス出たっていってたな。


家に帰ってきたら部屋の電気つけっぱなしで・・・
さらに電球が切れかけてた。
やってしまった・・・
テーブルに上っても天井に手が届かないんだよね。
どうしよう。


明日からハードな毎日。
またレッドブルのお世話になろうかな〜。


密かな目標があるのです。
資格の勉強しないと。