今日は大学の友達と新宿に行ってきました。
今日からセールのお店もあってビックリ。
予想外に友達とセールに夢中になってしまいました。
結局私は、前から欲しかったラグシーのブラウスを買っちゃった。
セール除外品。
前から欲しかったし、試着してみたらすごくかわいかったから大満足★
時々はこういうのもいいよね。
友達と久々にわいわい買い物できて楽しかったー!
あるお店の店員さんに嬉しいこと言われた。ふふ。
接客もたくさんしてもらって、勉強にもなったし良かった。


夜はいつもこの友達と行くしゃぶしゃぶの食べ放題。
相変わらずおいしかったな。


明日から今度は自分のお店でセール・・・
がんばろう・・・