サプライズ


昨日はお店のみんなで飲み会でした。
みんなで飲み会と聞いていたのに、行ってみたら私と、もう一人の5月生まれの先輩の誕生日会でビックリ!!
うれしかったーーー!
歌歌ってくれてケーキ用意してくれて、プレゼントとみんなからのメッセージまで!頂いてしまいました。
多分みんなには気づかれなかったと思うけど、嬉しくて、笑いながら泣いてしまったよ。
プレゼントも前私がチェブラーシカが好きで、耳つきのマグカップが欲しいと言ったことを覚えてくれていて、それをもらっちゃった★
これ2年くらい前から欲しかったの。
あとチェブラーシカのハンカチと、MARKS&WEBのくしまで!
本当に嬉しかった。


幸せものです。


最近ミニ丈とか、若いうちしか着れない洋服を着たくてたまらない。
なんか最近よく着ている服はちょっと大人になっても着れるような服ばかりで。
休みの日は仕事とはちょっと違う格好がしたいなー。
なんて、実際は金欠で仕事以外の服は買えないんだけどね。



次の休みの日は誰かに会いたいなー。
だけどなかなか予定が合わない。
かなしいわ。


明日もがんばろう!