あったかい

今日先輩たちからいつも以上に話しかけられるなー楽しいなーって思っていたの。


そしたら今日帰りに、先輩たちから「元気ないね、大丈夫?」って。
私を元気づけるためにいろいろ話してくれたのかって思ったら感動して、涙目になった。
たぶん涙目になって、余計勘違いされちゃったせいかまた大丈夫?って聞かれちゃった。


でも、実際は元気です。
事務作業ばかりで集中したせいで勘違いされたのかも。
いつもたくさん接客して、お客様から元気もらってるっていうのもあるのかな。


いつも気遣ってくれる先輩たちと、仲良しな同期と働けて本当に幸せ。ラッキーだと思う。


ああでも気遣わせてしまって申し訳ない・・・


なんかねー最近涙もろい。


お店のため、みんなのために貢献できるようにもっとがんばらなくちゃ!!



明日は2日ぶりに同期とシフト一緒でうれしい。
明後日は卒業式ぶりに大学の友達と会うし、いろいろたのしみだな。