落ちたり上がったりな毎日。
昨夜は久々にすごく落ち込んでて。
でも今日は先輩に教えてもらいながら新しい仕事をして、新たな目標ができてまたやる気が出た。
帰り、同期と一緒だったからまた電車の中で笑いながらおしゃべりして楽しかったなー。
ほんと気の合う同期★大切です。
毎日残業ばかりで自由時間はほとんどない毎日だけど、それほど苦にならない・・・かも。大変は大変だし、アフター5にもやっぱりちょっと憧れたりもするけどね。


んーでもやっぱり自分の未熟さには凹む。


一人暮らしできちんと自立して生活していくのってやっぱり大変だね。お金のやりくりとか。
特にこのお仕事は。
生活していけるかしら。
というか生活していかないと。