つかれた

セール中です。
疲れた!!!
今日はお休みでお昼くらいまで寝ていたんだけど、まだ疲れが取れないし頭が常にぼーっとするしふらふら・・・
昨日もスタッフみーんなすごく疲れている感じだった。
月末の本セールはもっと疲れるだろうな。
なんかやっぱりセールになると余計自分の未熟さがはっきりして落ち込むね。


昨夜は同じお店の同期とご飯食べてきました。
またたくさん笑った。
なかよし。
今度お休み一緒の日に遊ぶのが楽しみ。


そういえば・・・
この前うちの会社の面接をこれから受ける!という大学生の子がお店に来て、いろいろ話したの。
「他にどんな会社受けたんですか?」「どれくらい受けたんですか?」「希望の店舗にいけるんですか?」
とかいろいろ聞かれた。
面接受けてからもう1年経ったのかー!
早いな。
あの子受かってるといいな★