ゴーヤ好き

最近休みの日は10時間以上寝てます。
とにかく最近ねむい!
今日は寝すぎてちょっと頭が痛くなった。


仕事では、毎日自分と戦ってます。
仕事してると、自分の欠点がはっきり見えてくる気がする。


今日はお休みだったので、ずっと見たかったこれを見ました。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

友達に「好きそう」と言われてたんだけど、すごくよかった。



昨日先輩がゴーヤチャンプルーの話をしていて、無性にゴーヤが食べたくなったので、夕ご飯はゴーヤづくしにしました。
ゴーヤと挽肉をオイスターソースで炒めたものをのせた丼と、ゴーヤのおひたし。
おいしかった!!
一人でほとんどゴーヤ一本を1日で平らげました。


もうすぐ始まる本セールにどきどきする毎日・・・
どうか無事に終わりますように!