サッカー

サッカーほとんどわからないけど、ワールドカップのニュース見るとテンションあがるー!
スポーツバーとか渋谷センター街とか行って、みんなでわいわいお酒飲みながら騒いでみたい・・・☆
私、なぜか大人になればなるほど騒ぐのが好きになっていきます。
昔ははしゃげなかったのにー。
それもこのお仕事のおかげかな。
まったく人見知りしなくなった。


昨夜前のお店の先輩からメールがあって。
セール終わったら、前のお店のメンバーでビアガーデンいこう!って。
楽しみで仕方がない。
少し前にも別の先輩から「忙しいみたいだけど体調大丈夫?」とメールがきてほんとうれしかったー!
ほんと、前のお店のみんなとはいつまでも繋がっていたいよー。


連勤初日、まだまだ元気!
がんばろー。