今日

前のお店で一緒に働いていた同期と、アフリカンフェスタではなく馬喰町に行ってきました!
お目当てはアガタ竹澤ビル。
ayameとか、チェコやフランスの雑貨屋さんが入ってるレトロなビル。
ここおもしろかったー!
高校とか中学校みたいな雰囲気で、どこか懐かしい気分になりました。
ART&EATというギャラリー兼カフェでお茶した。
近くのフクモリというカフェ(定食屋?)も気になった。
その後浅草方面に歩いてみたんだけど、浅草が遠いことが判明して諦めて電車で六本木に行ってぶらぶら。
前から気になっていた、つるとんたんに行ったら30分待ちと言われて、近くのパスタ屋さんでご飯食べて帰ってきました。
やっぱり友達っていいねぇ。


キャンドルナイト、今年こそ行きたかったのに仕事だ。希望出せばよかったー。気づくの遅かった・・・


明日からまた連勤だけど頑張ります。