どうして休みの日はこんなに時間経つのが早いんだろうー。
今朝は思う存分寝た!
その後、勉強の本を持って、SPURを買って、スタバに行きました。
ちょうどスタバに入った頃には、雨があがって晴れてきたの。ハッピー!
大好きな窓際の席で、勉強したり、SPUR読んだり、街行く人を見たり、綺麗な青空を眺めたり、隣のカップルの話を盗み聞きしたり、のーんびりしてきました。
ああーこういう時間、幸せだ!


スタバを出た後は緑がたくさんある道を散歩してみたり、並木通りのベンチでのんびりしたり、なんか最近の自分は、すごく自然を欲してるみたいだ。


休みの日に好きな格好ができるのも幸せ!!!


この夏、3連休もらえるといいなー。
実家に帰ってお母さんの手料理食べたいなー。
カツオのたたきとか、なす炒りとか、餃子とか、ね。


でも友達と韓国にも行きたいんだ。
でも無理かなー。
3連休2回あるといいんだけどな・・・


美容室で教えてもらった占い師、石井ゆかりさんにはまっていて、今日も本屋で「牡牛座」という本を立ち読み。
なるほど当たってる!と思う点がたくさん。
最近の支えは占いだよー。
この先明るいんだ!と信じないと毎日頑張れない。
だからいつも無理やり前向きに空想する。


明日からずっと恐れていたセールの連勤!
得意の前向きの空想で、なんとかがんばる。


今夜もまたブロークンイングリッシュ見ようかしらー。
この映画本当に好きだ。
音楽も、ファッションも、出演者それぞれのキャラクターも、インテリアも、ありがちなハッピーエンドも、シンデレラストーリーなところも。
この映画を見ることは、前向きになるための手段のひとつ!