今日いつも使っているエレガンスのマスカラ下地を買いに行ったんだけど、試させてもらったパウダーがとっても良くて感動。
プードルオートニュアンスというもの。
崩れない!肌がとてもきれいに見える!
最近ずっといいパウダーを探してたし、高価なものだけどこれは買わなきゃ。
そして担当してくれたお姉さんがすごく良い方だったー。かわいかったし。
とにかく化粧を落としたくない程いつもと違う肌になったから、今すぐにでも欲しいです。
私メイクについて疎いから、もっと勉強しなくちゃなー。


火曜日って美容室が定休日だからか、街におしゃれな人が多い気がする。
今日もおしゃれな人たくさん見たなー。


今の季節ってほんと好き。
夕方の涼しくて気持ちいい風とか、綺麗な緑色の木々とか、夕方になっても明るくて賑わっている街とか。
休みの日に電車に乗っている時間も好き。
あーあ自由な時間が十分にあって、心に余裕があるって幸せだ!
もうすぐ、いっぱいいっぱいになるセールの時期がやってくるな・・・