鎌倉

miii052010-06-03

友達と念願の鎌倉に行ってきました!
いやー癒された!
報国寺、杉本寺、鎌倉駅周辺、七里ヶ浜をぶらぶらしてきた。
お線香の匂いとか潮の匂いで地元を思い出した。
本当に良かったー!
やっぱり鎌倉大好きだわ。
ずっと行きたかった七里ヶ浜のweekend house alleyにも行けた。
特にRe-builtっていうセレクトショップに興味があったの。素敵なお店でした。
思いがけず、cherで友達と一目惚れしたインポートのワンピースを色違いで買っちゃった!
値段が手頃だったんだものー!
二人で試着して見せあいっこして、買おう!って。
私は写真の白地に青い花柄、友達は黒に赤い花柄のを買いました。
写真だと見えないけど、ウエストにリボンがついてます。
買ったばかりの黄色のカーディガンとかごバッグ、足元はウェッジソールで合わせようかなー。
カーキのジャケットに赤いバレーシューズでもかわいいかも。
それにしても私のクローゼット、柄だらけ。
ボーダーと花柄しかない。
昨日夏服買うの止めようなんて書いたばかりなのに。
今度こそ止めます!!!絶対!


もちろんたくさんおいしいものも食べたよー。
あんみつと、マレーシア料理のお店でチキンライス定食みたいなものを食べました。
どちらのお店も鎌倉特集のHanakoを見て行ったお店。
マレーシア料理がおいしかった!
タイ料理に似ている味。
なんだかはまりそう。でもマレーシア料理のお店ってなかなかないよね・・・
友達が食べてたミルクヌードルもおいしかった。


いやー本当にリフレッシュできた!
今年できたらもう1回くらい鎌倉に行きたいな。


明日から連勤。がんばろーーー。