最近一人の時間がとても好きで、休みの日はほとんど一人で過ごしてました。


でもやっぱり友達と遊びたくなって、今日は友達を誘って遊んできた。
神楽坂、根津でのんびり。
神楽坂ではカドというカフェ?定食やさん?に行ってきたの。
古い一軒家を改造して作られたお店。
一見お店に見えず、探すのに一苦労しました。
すごく好きな雰囲気のお店だった。
ヘルシーだし、また行きたい。


その後神楽坂をしばらく散歩して根津へ!


根津での目的は猫カフェ
ねんねこ家っていう、世間一般で知られているような猫がたくさんいるようなカフェとはちょっと違う、オーナーさんの猫が2匹(?)だけいる喫茶店
ここも一軒家風のお店で、こたつまであってつい長居してしまいました。


下町散歩もいいねー!