最近また悶々としてました・・・
仲のいい先輩に相談しながら涙が止まらなくなったりも。
親以外にこんなに泣きながら正直に相談したのって、人生初かもしれない。
すごく心配をかけてしまった。


悩みを打ち明けたら、何も考えずあと1年は働いてみたらどう?と言われて、ちょっと気が楽になった。


だけども、お店にいる限りは精一杯頑張って、売上もっとしっかりとれるようにならないと・・・


この仕事、演じることが大切なのに、なかなかうまく演じることができないー!


悩みながら、日々自己分析してます。
私、サポートする側が好き。
細かい作業が好き。
計算も好き。


でもやっぱり、まだ社会人になったばかりだし3年は続けるべきかなと思ったり。




今日は鎌倉に行く予定が、雨が降ったために渋谷に変更。
ひさしぶりに大学の友達と会って、いろいろ話したり、お買い物したりしてきました。
またC65 cafeに行ってきた。
ここ気に入ったなー!
それにしても、友達と買い物に行くとついついおすすめしてしまったり、ぐちゃぐちゃになった服を畳みたくなったり、職業病。