しあわせ!

今日は美しいものをたくさん見た!☆
アドレナリン放出しっぱなし。

まず伊勢丹に行って素敵な洋服などなどをたくさん見た。
伊勢丹って本当にドキドキする場所!
今の経済状態だとなかなか買えないものだらけだけど。


その後映画見る予定だったんだけど、時間があったので、ふらふら歩いて発見したH&Mへ。
いつの間にオープン!?
真っ赤なミニワンピースにひとめぼれ。


そして今日のメイン、「ファッションが教えてくれること」を見てきました。
初一人映画☆
ほーんとに!この映画良かった!!
プラダを着た悪魔も大好きで何度も見てるけど、プラダを着た悪魔以上に良かった。
仕事で自信なくして、どうしようかと悩んでいる私だけど、とても心に響く言葉も多くて。
強くならないと。
そして出てくる洋服、靴、スタイリング、写真などなどがどれも本当に美しかった!!
DVDになったら絶対買おうーっと。


観た後またH&Mに寄り、赤いワンピースで悩んだ。
だけど我慢。
今の私にとってはH&Mでも悩むのよー。
あーあハイブランドや美しいものを迷わずたくさん買えたらいいのに!
なーんて。
でも今度の給料出たら、ちょっといい靴を買おうかとたくらみ中・・・


帰りにツタヤでずっと聴きたかったヤーヤーヤーズの「Yeah Yeah Yeahs」を借りてきました。
最高ー!


とてもとても良い2連休だった。
明日は仕事か!
今週は休みが3日ある余裕がある1週間なんだけど、来週は週6出勤・・・