今日から2連休!
わーい!こんなに気持ちに余裕があるのはひさしぶり!

今日はまたいつもの場所で過ごしました。
新しいお店に入ってみたり、いつも行くベーカリーカフェに長居したり、楽しかった。
明日も休みだし、気持ちに余裕があって、のんびーり過ごせる1日っていいわー。


でも、明後日はお店に本社のお偉い方がいらっしゃるのです。とてもとても緊張。


明日は一人映画デビューしてきます!
見る映画は「ファッションが教えてくれること」。
どきどきするー。
見に行く人、おしゃれな人が多いって聞くから着て行く服に悩む。


そういえば、この前久々に会った大学の友達に、「会った瞬間〜って気がつかなかった」とか「お姉系になった!?」とか言われた!
ふふふー。なぜかうれしい(笑)
でも決してお姉系にはなってません。
ツイードジャケット着てただけ。
最近お気に入り。