今日も「おひとりさま」な休みの日でした。


久しぶりに新宿に行ってきました。
ルミネをぶらぶらして、ロッテリアで絶品チーズハンバーガーを食べて、伊勢丹へというコースでした。
おしゃれな人、ステキな洋服をたくさん見てきて、すごくすごく目の保養になった!
なんか刺激されてしまって、スカートとベレー帽を買ってきちゃった。本当は何も買わないつもりだったのに。
明日も自分のお店で洋服を買う予定。
大丈夫か・・・
本当にもうしばらくはお買い物我慢しよう・・・


年末実家に帰れるらしい。
このお仕事で実家に年末帰れるなんて奇跡!
路面店の特権。
でも年明けたら異動の予感。
今からびくびくしてます。


今度のお休みは鎌倉に行くことになった。
鎌倉大好きで、今年の秋も行きたいと思っていたからうれしい!!
明日も仕事がんばろう・・・。