いよいよ

社会人デビュー。
今日は入社式と研修でした。
なんと、最初にかわいい!と思ってナンパして仲良くなった女の子と今月からの配属先が一緒でした★ラッキー!
新しい配属先にも挨拶に行ってきた。
今までとは全く違う環境でビックリ!
働いている先輩方の性格が全然違う!
このお店で精一杯がんばろうと思う。


挨拶が終わった後、配属先が一緒のかわいい女の子とカフェでお茶してきました。
いちごのタルト食べちゃった!
おいしかったー!
これからの不安なこととか、いろいろとおしゃべりもして、少し気が楽になった。


昨日は研修で2ヶ月間お世話になった店舗と先輩方とお別れの日でした。
店長からお菓子とお手紙を頂いて、本当に感動しました。
手紙読んで泣いちゃったよ。
ああほんと、いいお店いい先輩方に恵まれたんだなと最後の最後に実感。
厳しくていつも叱られてばかりで、すごく辛かったんだけどね。
その分見ていてくれたっていうことだよね。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
よく話した、ひとつ上の先輩にも昨夜メールを頂いて嬉しかったな。
美人でセンスがすごくある方★
今度ご飯いこうっていう話になった。
実現するといいなー。


明日は1日研修。
厳しい方がくるという噂もあるから緊張!