今日はお休み。
銀行行って用事を済ませて、
渋谷原宿をぶらぶらしてきました。
平日なのに人がたくさんいてびっくり。
久々に好きなお店をチェック。
今日もいろいろと勉強になったな。
今日はまっすぐ家に帰ろうと思ったんだけど、途中下車して一人でお花見してきちゃいました。
毎日電車から見ている、すごく綺麗な桜並木をどうしても歩きたくて!
出店が出ていたり、桜の写真を撮っている人がたくさんいたり、宴会をしていたりお祭りみたいで、一人で歩いていても楽しかった!(笑)


今日もたくさん歩いたなー。
歩いても歩いても割と疲れないから、歩くことには自信がある★
高校のときなんか、学校から家まで2時間歩いたことも何回かあったしねー。
ストレス発散にもなります。天気のいい日限定でね。


次のお休みは友達に会いたいなー。誘おうっと。


ARTS&CRAFTS展!!
行きたかったのに5日までだったのか・・・