また

2連休中。
今日は渋谷に行ってみました。
すごく疲れた。もうあの人混みだめみたい。
服を見に行ったんだけど、欲しい服も特に見つからず。



最近仕事でまた壁に当たってます。
こういう壁は必ずぶち当たるだろうなと思っていたけど、やっぱり苦しい。
この壁にぶつかると、この仕事向いてないんじゃないかってすぐマイナスに考えちゃう。
さらに、もうすぐ提出しなければならない書類がピンチで・・・
ああ本当に大変だ!!


気分転換をしようとDVDを借りてきました。
Tokyo!モンテーニュ通りのカフェ
Tokyo!加瀬亮がやっぱりステキだった★
モンテーニュ通りのカフェは、パリの町並みを見てパリ旅行のことを思い出して現実逃避したいなと思って借りてきた。
これから見ようかな。


お休みなのに仕事のことが気になって落ち着かない!