オフ

今日はお休みでした。
最近お休みの日も精一杯行動して、余計疲れているような・・・
でも充実はしているかな。


最近お気に入りの街をまたぶらぶらしてきました。
先週見つけたかわいいお店でまたインテリアを買ってきちゃった。
このこ。

フェルトのお花の飾りみたいなの。
ナチュラル系もいいなって思ってたけど、やっぱり子ども部屋みたいなのが好きだ。
でもところどころナチュラル、みたいな感じにしたいなー。
お昼も気になっていたベーカリーカフェでずっと食べたかったキッシュを食べながら勉強したり、考え事したり。
ああまたお金使いすぎた。
社会人になったんだし、きちんとしないと・・・。
お金を使わないストレス発散方法はないかな。


あとまた接客勉強のために接客受けてみたり。
今日もすごくいい接客を受けて勉強になった。
でも買わなくて、店員さんごめんなさい。


しばらくまたぶらぶらして、たくさん桜も見てハッピーになってきました。


最寄駅まで帰ってきて、あ!そういえば!と思いついて、隣の駅にあるスーパーまでまた歩きました。
隣の駅の方が安いスーパーがあるから気になってたの。
隣の駅、と言っても徒歩15分くらい。
スーパーはやっぱり安くて、休みの日はここに買いに来ようと決めました。
引越し先のお店とか道がわかってきて段々住み心地よくなってきた★


明日からまた仕事です。
明日は絶対に混むだろうな。がんばろう。