2連休

今日から2連休。
のんびーり過ごしました。
仕事での疲れのせいか、天気のせいか1日中だるくて眠かった。
お気に入りの雑貨屋さんで、歯磨き用のコップを買いました。
ひとめぼれ。

店員さんもかわいくてすごくいい方で印象的だったー!
あと植物を何か家で育てたいなーと思っていて、花屋さんも見てきたんだけど迷って買えず・・・
まだ悩み中。
うち、狭いからな。


これ、この前吉祥寺のカフェで食べたカップケーキ。
かわいかった。
友達の家に行って、お姉さんとも話したんだけどすごーく面白い方で楽しかったなぁー。
友達が住んでいるマンションもカラフルですごくかわいかった!
吉祥寺もいいとこだ。
住んでみたい。


明日も用事を済ませながら、ゆっくり過ごす予定。
明日は実家から、地元の大好きなお店のスコーンが届くの。
たのしみだ。