暑い

今日は友達とご飯に行ってきました。
いつも行くダッキーダック。
和風カルボナーラにケーキセット。
いちごのショートケーキ、とってもおいしかった。
その後スタバでザクロなんとかフラペチーノ。
のんびりゆったりいろいろと話してきました。
来年からの職種が一緒で不安なこと、楽しみなこととかも話したり。
1年生の頃入っていたサークルの思い出話をして、あの頃に戻りたいねーって話したり。
ほんとスキーサークル時代は楽しかった。
お酒好きになったのも、ビール好きになったのも、大切な友達ができたのも、大嫌いだったバレーボールとバスケが好きになったのも、飲み会の楽しさを知ったのも、全部このサークルのおかげ。先輩たち、同期のおかげ。
戻れるんだったら戻りたいなぁ。




それにしても今日は暑すぎた。