実家から帰ってきました。
2週間もいたから、本当に寂しい。
最近は毎晩、家族みんなでオリンピックを見て、わいわいするのが楽しみだったな。
今もうすでに実家に帰りたい。
まだまだ子どもです。
歳は十分大人なのに、こころがついていかない。
1年生の頃よりホームシックになってしまったような気がするよ。
来年から社会人で、なかなか実家に帰れないからかな。
帰ってきて、気温差にびっくり。
暑い・・・
実家の気候は涼しくて(何日か寒い日があったほど)ほんとに良かった。
弟はこの気温差のせいで風邪をひいてしまったみたいだけど。


食料品を買いに行った帰りに、ゲリラ豪雨にあってずぶ濡れになった。
テレビで最近よく言うゲリラ豪雨ってこういうことだったんだと実感。


明日はバイトの面接です。
緊張するけど、頑張る。