実家生活6日目。
最近はベーグルを作ったり、
2年ぶりに高校の友達と会ったり、
宿題をしたり、
散歩にでかけたり、
雑誌を読んだり、
CSを見たりして過ごしてます。
初めて挑戦したベーグルはいまいちの出来でした。
やっぱりパン作りは難しいな。
雑誌はSPURを買って秋冬物の研究。
これから徐々に涼しくなってくるのは寂しいけど、ニットとかチェック柄とかファーを見てるとわくわくする!
あーおしゃれしたいー。



実家に持ってきた服がどれも同じような服ばかりで、ちょっと飽きてきて、もっと違う服も持ってくれば良かったと後悔。
今回こそ荷物少なくしようとして、シンプルで軽い服しか持ってこなかったんだよね。
くだらない後悔だけど、着ている服が気になるとそわそわする。



これから地元でも、花火に行ったり、仙台に遊びに行ったり、楽しみな計画があるから満喫してきます!