さみしい


バイトの面接、行ってきました。
受けてる人が何人かいるみたいで、短期希望の私はちょっと厳しい予感。
ここがだめだったら次に応募するバイト先も決めてあるから大丈夫。
こんなにバイト探しで苦戦するなんて・・・


帰りに駅で、YOSHIKOのバッグを持ったすごく好みの女の子を見つけてガン見。
一瞬目が合ってドキドキ。
かわいい女の子を見るだけで幸せになるね。


そして、まだまだ地元が恋しくて寂しい。
家に帰っても話す人がいないし、方言が聞けないし、風景は建物ばかりで、とても狭く感じる。
私、都会生活向いてないのかもなんて今更考えてしまったり。
なんだかなー。おかしいねー。


写真は地元の花火大会の写真。
雨だったせいで雨粒が写ってる。
花火を撮るのって難しいね。
この花火大会は、実家からちょっと遠いところで、今年初めて行ったんだけど良かったなぁ。