お台場

昨日は友達とお台場で遊んできました。
ヴィーナスフォートに初めて行って感動。
テレビで見るたびに、綺麗だな行ってみたいなって思っていたんだけど、機会がなくて。
内装が綺麗で、作りも面白くて、楽しかった。


その後フジテレビやパレットタウンをぶらぶらして、夕方から今日のお目当ての大江戸温泉へ。
ここ本当に良かった。
本格的な温泉で、東京じゃないみたい。
温泉にゆーっくりつかって、とっても癒されました。
江戸の町のつくりになっている、フードコートも良かった。
それから、温泉から上がった後のフルーツ牛乳は格別でした。ほんとおいしかったー!
温泉から上がって、ご飯を食べた後、休憩室に行って、横になりながらオリンピックの閉会式を見ました。
オリンピック、もう終わっちゃったんだね。
寂しいなー。



友達とも1日いろいろおしゃべりして、とっても楽しい1日でした。
大江戸温泉また行きたい!