面接

ひさしぶりに就活してきました。
説明会後に面接、というスケジュール。
説明会の会場に着いたら、ゼミで一緒だった女の子に偶然会った。
これまで話したことはなかったんだけど、すぐに打ち解けて、説明会の後お昼を一緒に食べながらいろいろと話しました。
これまで話したことが無かったなんて嘘みたいに気楽に話せて楽しかった。

面接も偶然一緒だったんだけど、その女の子すごくアピールが上手で、自分の表現力の無さに落ち込み・・・
たぶん落ちたなー・・・
面接官にあまり興味持たれなかったし。
いつも、前の面接を改善しながら面接を受けているんだけど、それでも毎回反省することばかり。
緊張の中、言葉で表現することがほんと苦手。平常心の時でさえ苦手なのに。


とりあえず明日はキャリアセンターに行って、また相談してこよ。