わーわーわー

やってしまった・・・


今日バイト前に、気合入れようと思って、今度受ける会社のお店に行ってきたんだけど、自分の中ではかなりの高額の洋服を買っちゃった。
コートとかブーツならまだしも、チュニック。春服。
なんなんだこれはー。
いつもなら、値段見て諦めるブランドのものなのに。
他にも買わなきゃいけないものとかいろいろあるのに!
きっと就活とバイト前のストレス。ってことにしとく!
でも、かーなーりかわいい。
買ったからには、かわいがって着ます!


最近はというと

就活よりもバイトのことで悩んでます。
本当は就活のことで悩まなきゃいけないのに。
いろいろ考えなきゃいけないのに。
バイトで失敗ばかり。新人さん並なんじゃないかなー。
バイトと就職のこと重ねて考えちゃって、余計悩む。

ってことで今日買ったチュニックは仕方ない!(ってことにしとく!)