今日のこと

今日は久々の面接。
昨夜、バイトでけっこう怒られ、それをずるずる引きずったまま面接へ行ってしまい、結局自分を出し切れませんでした。
ま、いい!
前から好きだったお店の人事の方とお話ができただけでも、いい経験になった。
お店の裏側とかもちょっと知ることができたし。


だけど、やっぱりこの時期焦るべきかなー。
だけど、焦ったからっていい方向に進むわけじゃない。
とりあえず水曜日のリクルーター面談と木曜日の面接をしっかりしよう。


面接までの待ち時間、控え室で雑誌で見たことあるような女の子を見たんだけど、名前呼ばれる時に確信しました。読者モデルさん・・・!
かわいくておしゃれですてきオーラを放ってました。


その後夕方5時から説明会が入っていて時間があったので、下北沢で途中下車してぶらぶら。
だけど、やっぱり下北沢は迷う。


明日は1日ゆっくりすることにしました。やっぱり1日暇な日をつくらなくちゃ、ね。


最近音楽はクラムボンが気分。

best

best