めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

また借りてきた。
ショコラの見た世界、いまいちでした。
めがねはこれから見ます。
なんか最近休みになると、とにかく映画を見たくなる。


最近は今まで見ていなかった業界の説明会にも行ってます。
他の業界を見ると余計、第一志望の業界に行きたくなる。
でも、自分の長所に合ったお仕事が段々わかってきたかな。


昨日はキャリアセンターに相談に行ってきた。
相談にのってくれた人がすごく親身になって考えてくれて・・・
励まされているうちに涙が止まらなくなってしまいました。
しかも、そんな私にさりげなく「はい、水分補給」と言ってキャリアセンターの他の方がミネラルウォーターをくれて・・・
本当に嬉しかった。
「今が成長している時」って言われた。
また話しに行こう。
そして、内定もらったら、お礼をしに行こう。
こんなに自分の立場になって考えてくれて、優しくしてくれる人がいるって幸せだな。
キャリアセンターの人に限らず、友達とか家族とか。
最近孤独に考えがちだったけど、違うんだよね。
それにしても、自分ではそれほど辛くないと思ってるのになー。けっこう前向きにも考えてるのに。
なんで涙出てくるんだろう。
きちんと自分の感情コントロールしなくちゃ。


こんなこと書いてるけど、元気です!