買い物

今時計がほしい。
というか、就活生なのに時計を持っていないなんて、だめだよね。
今まで不便なことが何度もあった。
MARGARET HOWELLのものを狙っています。
華奢でシンプルで女性らしいデザインが素敵。長く使えそう。
でも例のチュニックのせいでお金がないんだよね。
ほんとこの前の衝動買いはバカでした。
そのお金で時計買えば良かったよ。
本当に後悔。


この前友達と行ったお買い物ではレペットのエコバッグを買いました。
横にリボンがついてるデザインがかわいくって、すぐ買っちゃったよ。(また衝動買い)
一人で買い物するのもいいけど、やっぱり友達とわいわい騒ぎながら買い物するのって楽しいなぁと感じた。