友達の結婚式当日。

朝窓を見てみたら雪!!
びっくり!


式場までのバスで、隣の席の方が涙をふいていて、私もスイッチが入り・・・
挙式で入場の瞬間から涙。

友達の結婚式って参加するのが初めてで、その上友達の中で一番昔からの友達だったから!
感極まり。

ウェディングドレス姿の友達・・・本当に感動しました♡

あと雪の中の結婚式ってすごく素敵だなあと思った。


予想外にブーケを受け取るというラッキーなハプニング♡

ここでまた泣きながら注目をあびながら友達夫婦と写真撮影。
今考えると本当に恥ずかしい・・・・・

友達夫婦にはふたりとも私の悩み相談をいつも親身に聞いてもらっていたから、余計感動。

この後もいろんな方から「ブーケを受け取った方ですよね」と声をかけられた♡

このふたりからブーケを受け取れてhappy!




いやーなんか友達の結婚式って不思議な感じ!映画を見ているような!

それから私、今は休みの日も仕事してる仕事人間だけど・・・
だめだなと思った。



うまく表現できないけど、とにかく素敵でした♡
アイッテイイナ・・・・・・・♡