この前の休みは銀座へ。
勉強しつつぶらぶら。
イルミネーションがとっても綺麗でした。


夜はSUZU CAFEへ。
渋谷のお店と比べるとやっぱり雰囲気大人めで素敵でした。
岩海苔とチーズのリゾットがおいしかったから今度作ろうと決めた。
写真、私はもちろんbeerです。(友達はカフェオレ!)


今日は自由が丘へ。


ツリー★


最近休みの日でも常に仕事のことを考えてる。
出かけた先でもリサーチしなきゃ!と思っちゃう。
というよりはついリサーチしちゃう!
家に帰ってもネットでリサーチ!
全部仕事でもあるけど、もともと趣味なこと。
幸せなことなんだけど。


リフレッシュしたいなーー!!
旅にでも出たいなー!



久しぶりに料理する気持ちの余裕ができたので料理しました。

手羽先の煮物と小松菜の塩昆布炒め。
やっぱり和食はいいなー。