2連休。

1日目は招待券をいただいたので、サントリー美術館フィンランドデザインを見に。


オーロラのインスタレーション、ガラス作品、作品を照らす変化する照明・・・
どれも綺麗でした。

見た後、ものっすごく綺麗なイルミネーションの中ひとりTSUTAYAを探してぶらぶら。
前迷ってたどり着けなかったから、どうしても行きたくて!

無事たどり着けました。



2日目はいろいろ買わなきゃいけないものを買いに。



一足早い自分へのクリスマスプレゼントということで♡

つけていきたい場所があって。
ずっと欲しかったpetite robe noireのイアリングも買っちゃった。
コットンパールと、キラキラなイアリング、セットのもの。
片耳に2つをつけるかんじが可愛かった♡

スタッフの方、おもてなしなど・・・
全てとても素敵なお店でした!!!

普段にもパーティにも大活躍予定。



関係ない話だけど、結婚式でNEW ORDERのCEREMONYを流したという話を聞いて、いいな!!と思った♡

この曲とてつもなく好きな曲のひとつ!
結婚式で流すセンスいいなーーー♪