きょう♡


素敵な出会いがまたあった♡



それから、前のお店で仲良くさせていただいていた顧客さまのご来店。
今日もとてもおしゃれで素敵だったーーーー!
大好きであこがれる方。
音楽の話をよくしていて、プレゼントするCDを作成中♡
ほんと、元気つけられた!


とにかく、目標がはっきりしているので、がんばりたい!
センスアップー!!!!!
どうか、半年後には実現できていますように。



今日、朝マンション出た時に偶然会った、同じマンションに住んでいる方が、一目見てセンスいいなーすてきだなーと思っていたら、帰りの電車も一緒でスーパーでも遭遇!
なんだかうれしかったり♡ふふー。



明日は休みだけど、大量の提出物、何か絶対失敗していそうで怖い!


あしたは銀座へゆこ♪