自由!

miii052012-03-24

今日は六本木アートナイトへ行ってきました。
ナイトと言っても行ったのは昼間。
何年か前から行ってみたかったの。
夜盛り上がって、さらにオールナイト!らしいから今度行ける時は夜行ってみたいな。


その後今日からリニューアルオープンの大好きなお店へ。
やっぱり素敵。感度高し。


中学から履いていたジーンズがついに穴があいちゃったから、そのかわりになる新しいジーンズ探しに行ったんだけど、いいもの見つからず。
ジーンズ選びって難しい。


そして今はシンガポールチキンライスが炊きあがるのを待ち中♪


自由って最高!!


だけど・・・夜は仕事しなきゃ・・・